2014年04月16日

またまた2人を1枚に

今回のご依頼も
前回と同様
2枚の写真を1枚の絵に
描くことでした☆

元の写真はコチラ↓↓↓

またまた2人を1枚に

またまた2人を1枚に


完成作品はコチラ↓↓↓

またまた2人を1枚に


とても喜んでいただけましたヾ(≧∇≦)


毎回作品をお渡しする時に
記念撮影させていただくのですが
今回は忘れてしまい
残念だと思っていたら
お客様が
メールで送ってきてくださいました☆


しかも
お渡しの時に
お会い出来なかった次男さまと♪

またまた2人を1枚に

すると・・・

赤ちゃんの時は
成長が早いなぁって驚かされました(゚o゚;)

短い期間で
顔が変わってる(☆。☆)

自分の息子は
実感なかったけど
他の人からみると
やっぱり早いんだろうなぁって(*^▽^*)

その成長の記録に
少しですが関われた気がして
余計に嬉しい気持ちが
熱く込み上げてしまいました(≧∇≦*)


さて、次の作品に
今夜から取りかかりますo(^-^)o


当方、
2歳児の子育てしながら
夜に少しずつ描いている為
仕上がりまで
お時間をいただいていますm(_ _)m

また現在、
有り難いことに
ご依頼が立て込んでいます(*^▽^*)

もし、
ご依頼&お問い合わせなど
ございましたら
早めのご連絡をお願い致します♡




同じカテゴリー(人物画)の記事画像
セピア風
可愛い~♡ 
感謝ボード
息子の親友くん
2枚の写真を1枚の絵に
ママ友から依頼殺到中!
同じカテゴリー(人物画)の記事
 セピア風 (2014-07-31 22:03)
 可愛い~♡  (2014-06-05 18:41)
 感謝ボード (2014-05-04 07:38)
 息子の親友くん (2014-03-19 19:34)
 2枚の写真を1枚の絵に (2014-03-19 19:27)
 ママ友から依頼殺到中! (2014-02-05 18:16)

Posted by mimi at 01:16│Comments(0)人物画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた2人を1枚に
    コメント(0)