2014年05月04日

感謝ボード

3月末で
支援センターの担当から
役場の相談窓口に
移動になってしまった先生へ

感謝ボードを贈るということで
先生のお顔を描かせていただきました(*^^*)


元のお写真が小さく
画像の鮮明さが乏しかったため
少々苦戦してしまいました(^-^;


感謝の花言葉を持ち
先生が好きな紫色の花を
そっと追加で描かせていただきました♪


感謝ボード


背景とお名前などを
描き終わりましたので
これで私の出番は終了☆
(名前が隠れるよう撮影しました)


感謝ボード


あとは
ハートの背景の上に
メッセージカードが
ペタペタっと貼られて
贈られることになります(´▽`)


ありがとうの気持ちを込めて
お届けさせていただきます(≧∇≦*)


同じカテゴリー(人物画)の記事画像
セピア風
可愛い~♡ 
またまた2人を1枚に
息子の親友くん
2枚の写真を1枚の絵に
ママ友から依頼殺到中!
同じカテゴリー(人物画)の記事
 セピア風 (2014-07-31 22:03)
 可愛い~♡  (2014-06-05 18:41)
 またまた2人を1枚に (2014-04-16 01:16)
 息子の親友くん (2014-03-19 19:34)
 2枚の写真を1枚の絵に (2014-03-19 19:27)
 ママ友から依頼殺到中! (2014-02-05 18:16)

Posted by mimi at 07:38│Comments(0)人物画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝ボード
    コメント(0)