2014年08月04日

お祭り楽しめたよ

吉田町住吉のお祭り
終わっちゃいましたね(T^T)





今年は当番地区じゃなかったけど
旦那が参加したり
もうすぐ3歳になる息子も
お祭りが分かるようになってきたので
わりと楽しめたかな(*^ー゚)





来年は当番地区になるので
もっと満喫出来ると良いな(*´▽`*)


そして今回のお祭り参加者さんから
フェイクタトゥーのご依頼を受け
施術させていただきました☆





お祭りでかなり汗をかいて
4日間もたなかったのが残念(´Д`)








お子様はバッチリ残ってましたヽ(^0^)ノ





他にも






さぁ、まだ暑い日が続きます☆
ワンポイントおしゃれしてみませんか?


同じカテゴリー(フェイクタトゥー)の記事画像
ワンポイント
イベントに参加
またリアルに近づいた!
イベントに参加
住吉 お祭り
魚河岸シャツに似合うかも
同じカテゴリー(フェイクタトゥー)の記事
 ワンポイント (2014-07-31 21:39)
 イベントに参加 (2014-01-06 14:55)
 またリアルに近づいた! (2013-09-19 23:31)
 イベントに参加 (2013-08-12 22:26)
 住吉 お祭り (2013-08-04 21:40)
 魚河岸シャツに似合うかも (2013-08-04 17:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お祭り楽しめたよ
    コメント(0)