2014年09月13日

9月13日の記事

今日は
明日同窓会に行く
ママさんからのご依頼で
ボディーアートを施術☆

イニシャルのTを入れた
デザインがご希望だったので
いくつか提案させていただき
一目惚れしてくれたデザインで決定!


来店してくれてまず驚いたのが
デザインとして送信した写真を
待ち受け画面にしてくれていたこと♪

感動モノでした(≧▽≦)

こんなに気に入ってもらえたデザイン!
施術にも気合いが入ります!


じゃ~ん☆☆☆

9月13日の記事

ってまた施術した時に
写真を撮り忘れて
送信していただきましたσ(^_^;

ご家族にも好評だったみたいで
嬉しいメールの内容でした(^O^)v

妹さんの結婚式用のご予約もいただき
更にHAPPY♡♡♡

明日の同窓会
楽しんできてくださいねヽ(^0^)ノ

手作りパンもありがとうございました!
美味しくいただきました( ´艸`)





Posted by mimi at 19:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月13日の記事
    コメント(0)